afterアフターサービス
After serviceアフターサービス
アフターサービスが大切です。
アフターサービスなしで安く購入し、もしもの故障の際に高い修理代を払うよりも、行き届いた万全のアフターサービスのある会社で購入する方が、後々のことを考えるととても安心で経済的です。
私たちはお客様に長く、安心して、そして快適にお使いいただけるようなアフターサービスを提供しています。
カスタマーサポートが充実しています。
アフターサービスはもちろん、導入ご検討の相談からご契約キャンセルの受付、クレーム対応、そして工事の進捗状況の定期的なご報告などを的確に行い、お客様とのコミュニケーションを第一に、お互いの関係を大切にしています。
アフターメンテナンスのご紹介After Maintenance
ご契約されたお客さまには、当社オリジナルメンテナンスパスポートをお渡ししています。
※画像をクリックすると大きくなります。
エコキュート
年次点検
機器定期点検を10年間無料で実施します。
目視や聞取りを含めあらゆる角度からチェックします。
エコキュートクリーンアップ
本体の掃除はもちろん、配管やフィルターなどの洗浄を行います。
IHクッキングヒーター
年次点検
機器定期点検を10年間無料で実施します。
IHクリーンアップ
日頃手が回らないグリル内はもちろん、冷却ファン部の掃除を行います。
※機種によっては清掃の対応ができない場合がございます。
太陽光発電システム
年次点検
2年に1回の機器定期点検を10年間無料で実施します。
目視や聞取りを含めあらゆる角度からチェックします。
電気測定試験
2年に1回の定期点検時に接続箱内の各回路の測定値を測定します。
太陽光モジュールクリーンアップ
モジュール表面に汚れが付着すると発電量が劇的に低下します。
それを防ぐため、2年に1回の定期点検時に屋根に上り、モジュールの表面を掃除します。