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アフターサービス

アフターサービス精神

アフターサービスが大切です。

アフターサービスなしで安く購入し、もしもの故障の際に高い修理代を払うよりも、行き届いた万全のアフターサービスのある会社で購入する方が、後々のことを考えるととても安心で経済的です。

私たちはお客様に長く、安心して、そして快適にお使いいただけるようなアフターサービスを提供しています。

カスタマーサポートが充実しています。

アフターサービスはもちろん、導入ご検討の相談からご契約キャンセルの受付、クレーム対応、そして工事の進捗状況の定期的なご報告などを的確に行い、お客様とのコミュニケーションを第一に、お互いの関係を大切にしています。

アフターメンテナンスのご紹介  (例)

年次点検

機器定期点検を10年間無料で実施します。

目視や聞取りを含めあらゆる角度からチェックします。

エコキュートクリーンアップ

本体の掃除はもちろん、配管やフィルターなどの洗浄を行います。

エコキュート

年次点検

機器定期点検を10年間無料で実施します。

IHクリーンアップ

日頃手が回らないグリル内はもちろん、冷却ファン部の掃除を行います。

※機種によっては清掃の対応ができない場合がございます。

エコキュート

年次点検

2年に1回の機器定期点検を10年間無料で実施します。

目視や聞取りを含めあらゆる角度からチェックします。

電気測定試験

2年に1回の定期点検時に接続箱内の各回路の測定値を測定します。

太陽光モジュールクリーンアップ

モジュール表面に汚れが付着すると発電量が劇的に低下します。

それを防ぐため、2年に1回の定期点検時に屋根に上り、モジュールの表面を掃除します。

エコキュート